So-net無料ブログ作成
検索選択

研究会(自由花:赤づる、ユーカリ、カーネーション) [華道]

(池坊 生け花日記 第57・58回)

今年もあとわずかになってきましたね。
年内に片付けないといけない仕事や用事がだんだんと切羽詰まってきまして、ひさしく放置状態になってました。(汗)

12月7日に御茶ノ水で研究会がありました。
課題は自由花(赤づる、ユーカリ、カーネーション)です。年末でみんな忙しいのか、参加者は少なめでした。

課題自体は何度か練習しましたので、とくに戸惑うこともなく出来ました。

2014-12-06jiyuuka.jpg
研究会前、最後の練習。残念ながら研究会の作品は撮影に失敗したのでありません。

研究会の結果は「黄色」でした。個人的にはイマイチだなあと思っていたので黄色でもありがたいです。



nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

ニッキー

ご訪問ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。